人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayaさんのお友達

近くの公園は、Off Leashにもなっていて、犬を放して遊ばせることができます。
そのサインがこちら。
Ayaさんのお友達_f0037404_17561999.jpg

「ここから右側は犬を放してもいいですよ。」喜んで飛んでいる犬の絵。
「ここから左側はしっかり犬をひもに付けてお散歩してください」
・・・飼い主引っ張られてます。

カワイイ絵で好きなサインです。

公園は飼い主同士の交流の場でもありますねえ。
Ayaさんと同じくらいの年齢で、仲良しのミニチュア・シュナウザーのエディー君。
フワフワ系の犬に嫌われがちなAyaさんですが、エディー君はAyaさんと仲良し。
シュナウザーとAyaさん相性いいです。
Ayaさんのお友達_f0037404_1803631.jpg

飼い主同士も仲良くなって、エディー君の家族が旅行中の2週間お家で預かったことも。
Ayaさんのお友達_f0037404_1813758.jpg

エディー君がお家に帰った後、さびしそうで元気がなくなり、
ご飯を1日食べなかったAyaさんでした。

エディー君のこと、私実はこっそり「村山」と呼んでいました。
Commented by すず at 2006-02-26 22:23 x
食欲が落ちちゃうなんて、ayaちゃんなんていじらしいのでしょう。
そんなに思われてみたいわ。

フフフ、眉毛ボーンの村山元首相ですよね・・・。
Commented by gokunan at 2006-02-27 12:17
Ayaちゃん立ち姿が凛々しいですね。もしかして何か見つめてますか?(treat?)

私がいつも行く公園で会う人たちの中に村山さんのブリーダーいます。いつも4-5匹連れて歩いてて。結構賢くて、よく人の言うこと聞くいい犬種ですよね。

でもfoolilyさんもそうでしょうけど、「やっぱりうちのが一番」!
Commented by foojily at 2006-02-27 20:18 x
>すずさん
はい、その通りです。
オーストラリアの首相のジョン・ハワードもすッごい眉毛ですよ。
こういうところで、「ああ、国が違っても人間て同じ!」って、
妙に納得します。はい。
Commented by foojily at 2006-02-27 20:24 x
>gokunanさん
はい、Treatです!
視線の熱さが違いますよね。食べ物が関わってくると。
オスとメスの違いもあるんでしょうけれど、
エディー君と過ごすのはとても新鮮でした。
私今までメス犬しか飼ったことなかったので。

後、エディー君とっても素直でAyaさんは頑固なんで・・・
自分を省みたしだいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-02-26 18:25 | いぬ | Comments(4)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31