人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコの骨おもちゃ

日本で言うところの100円ショップにあたる、メルボルン2ドルショップでおもちゃを発見。
モコモコの布地で作られた、押すと「キューキュー」なるおもちゃ。
タオルや毛布を吸うのが好きなAyaさんですから、きっと気に入ると思って購入。
モコモコの骨おもちゃ_f0037404_1446547.jpg

゛Sit, wait”でこの状態。恨めしそうな顔。
モコモコの骨おもちゃ_f0037404_14473977.jpg

゛Ok!"の合図で、すっごい勢いで立ち去って行きました。
モコモコの骨おもちゃ_f0037404_1448847.jpg

気に入ってくれたようで、よかった。
モコモコの骨おもちゃ_f0037404_14482524.jpg


思ったとおり、約10分後には破壊済み。
中の綿と、「キューキュー」なるプラスティックの部分が、寂しく床に落ちていました。
Commented by ししまる at 2006-02-19 21:14 x
Ayaちゃん もこもこ大好きですか~
sit wait の顔は とても真剣そのもの 目で 早く!って訴えていませんか? 可愛いですね~ 
ところで 2ドルショップですが だいぶ前の頃(10年位前?)は 確か
1ドルショップだったような。100円ショップ好きな私としては しばらく
その店で時間をすごしたました。
Commented by foojily at 2006-02-20 10:40
>ししまるさん
Ayaさん、「はやくしてよね~」って目で訴えてますよね、本当に。

そうなんですか、以前は1ドルショップだったんですね。
私も100円ショップ大好きです。
帰国するたびに5000円くらい買いだめします。
日本の100円ショップは素晴らしいですもん!
質の良いものが安く手に入ります。
2ドルショップの品物は、「ああ2ドルだなあ~」といった感じですが、
時々発見があって、宝探しのようで楽しいから、ついつい足が・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-02-19 14:52 | いぬ | Comments(2)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31