人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40℃だったんです・・・ばてます。

昨日金曜日、40℃・・・。今日土曜日予報は、32℃。
来週水曜日まで、30~35℃予報ばかり。

金曜日のスタッフルームでの会話、
「今晩はクールチェンジがあって、涼しくなるよ。明日は30℃くらいだし、
過ごしやすいね~よかった!」って…、
30℃で過ごしやすく感じてしまうメルボルンなの。
ばてます。犬もばてます。
40℃だったんです・・・ばてます。_f0037404_710670.jpg

今日はどこへ避難しよう。
Commented by gokunan at 2008-03-20 15:51
やっと涼しくなりましたねぇ。
私は犬より早く夏バテしましたが・・・。
あれが「夏の最後のひと絞り」だったのかもですねぇ。
秋かなぁ。
Commented by foojily at 2008-03-21 15:15
>gokunanさん

本当に、やっと涼しくなってホッとしました。
ただ、「秋」→「長い冬」に入っていくのは寂しいですが・・・
あの暑さは、ひどかったですよね。
ギンガ君は、毛が長いから余計辛そう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2008-03-15 07:12 | いぬ | Comments(2)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31