人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のCafeピザ屋さん

おうちに近くに、とてもおいしいCafe系ピザ屋さんがあります。
平日でも、いっつも人で一杯。

人気がありすぎて、難点は・・・のんびりとできないこと。
食べたら、すぐにお店をでないと・・・といった感じです。
次のお客さんが外で待ってもいるし。暗黙のプレッシャーですねえ。
でも、オイシイから、行ってしまうんです。
先週も行ってきました。

「何にするか迷うねえ~」と友人と話しつつ、
私はスウィート・チリ チキンのピザ。友人はバジルペストのパスタ。
近所のCafeピザ屋さん_f0037404_1792087.jpg

チーズにチキン、そしてカシューナッツがのって、タイのスイート・チリのソースと、
とても味があうんですね~。しょっぱさと甘さと辛さが一度に!
サラダのトッピングにしてもよさそうなコンビネーション。

満足満足。

以前は、フレッシュイチゴとバジルのハーブティーもだしていたんだけれど、
もうやっていないといわれてちょっと残念。

お客さんが外で待っていたので、食べ終わってからお店を変えて、今度はお話に集中。
いい時間でした。

オミヤゲ、ありがとうね。とっても、ありがとう。Pleasant Surprise!

Ayaさんは、おうちでお留守番。なので帰ってから一緒に遊びました。
近所のCafeピザ屋さん_f0037404_1720157.jpg

いい子に座っているのは、ブタ耳の入った靴下が目の前にあるから。
近所のCafeピザ屋さん_f0037404_17204853.jpg

「Sit!」と命令されて、つらそうでした。一生懸命見ないようにしているのが、ニクイ。
近所のCafeピザ屋さん_f0037404_17212038.jpg


ペット犬も、楽じゃないですね~「オツカレサン」Ayaさん。
Commented by gokunan at 2006-02-11 13:19
スイートチリチキンピザ、すっごく美味しそうです!どこですか?行ってみたーい!!
Commented by foojily at 2006-02-11 15:31 x
>gokunanさん
スイートチリチキンだけでなく、Mexicanやタンドリーチキンとか、変わったトッピングがありますよ~。タンドリーチキンは、キュウリがピザの上にのってきて、ちょっと私には奇抜すぎでしたけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-02-10 17:26 | Melbourne おいしいモノ | Comments(2)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31