人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St. Andrews Market

ワタクシ、マーケット大好きです。
その中でもお気に入りのひとつ、St. Andrew Market。
大分前に撮った写真ですが、皆さんとシェアーを。

山の中、走っていくと車がたくさん。どこまでも続く車の列・・・
St. Andrews Market_f0037404_842725.jpg

6年位前までは、もっとコジンマリしていたんだけれど、TVで紹介されたりして
知られる様になってすっごく混むように。でも、New Age、Earthyな雰囲気は健在。
St. Andrews Market_f0037404_8442095.jpg

林の中で、ぷらぷらと色々なStallを覗くのは楽しいもの。
ワタクシお気に入りは、手作りPottery屋さん、リサイクルの木を使ったFrame屋さん
それと、この日はクッション購入、「そこだけ中東雰囲気」のラグ屋さん
St. Andrews Market_f0037404_84995.jpg

Bell Birdのベルのような鳴き声を聞きつつ、食べるパエリヤは、
相方さんと真剣に取り合いのおいしさ。
St. Andrews Market_f0037404_8513052.jpg

食べ終わり、「もう1つ買いに戻ろうかどうしようか」と、真剣に考えていると、
貯水タンクの上に座ってお食事中の女の子たち発見。
St. Andrews Market_f0037404_8534697.jpg

確かに、ベンチや倒木を使った座る所はヒトで一杯だったけれど、
そこまで登るの大変だったろうに・・・
St. Andrews Market_f0037404_84162.jpg

おすすめです。
Commented by Luna at 2007-11-05 16:17 x
パエリア私も大好きです。
実は先週作りました♪
私とだんな様は大好きだったんですけど、子供が好きかどうか分からないのもあって1年以上作っていなかったんです。
娘は。。。ラタトゥイユは好きでしたが、パエリアはちょっと。。。早すぎたようです(^^;
マーケットで食べるのって美味しいでしょうね♪
あぁ、楽しそうで羨ましい~~っ(^^)
Commented by foojily at 2007-11-06 08:08
>Lunaさん

子供のときの味覚って、確かに違いましたよね。
ピーマン嫌いだったし、豆腐のおいしさなんて分かるはずもなく。
外で食べるのって、おいしさ倍増ですよね。
あと、このマーケットは田舎なのと朝早くいくので、空気が綺麗で気持ちいいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2007-11-05 08:56 | Melbourne おすすめ | Comments(2)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31