人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy September

あっという間に9月サン、こんにちは。

きょうは、「春のみほん in Melbourne」といったかんじの土曜日でした。
気持ちよいですねぇ~。半袖のヒトも多かった。

これから過ごしやすくなるメルボルンです。
日本の暑さも、少しはおちついてきましたか?
Happy September_f0037404_19372723.jpg

Happy Septemberです。
Commented by icco at 2007-09-04 23:42 x
メルボルン,春めいてきたのですね。
日本は暑いです,はい。
こちら今日も34度でした…

Commented by uco at 2007-09-05 14:35 x
うーん、相変わらず素敵な写真撮るねー。っていうか、目線がいいんだろうなー。
Commented at 2007-09-06 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by foojily at 2007-09-09 07:57
>iccoさん

メルボルン、気持ちいですよ!
昨日は20度。晴天、そして今日もよい天気。
冬眠から覚めたような気分です。

>ucoさん

メルボルン、ちょっと足を延ばすと綺麗なトコロがあって
ほっとします。あと残り5日間!お休みもうすぐ。
またお休み中、遠出をしたら綺麗な写真をとってきますね。
Commented by foojily at 2007-09-09 07:57
>カギコメ様

はい、お待ちしておりまする!
Commented by Luna at 2007-09-10 14:51 x
9月に入って少し涼しくなったかと思ったら。。。まだまだ残暑が厳しくて。
でも、秋刀魚が美味しい季節に突入です。
これから、ますます食欲の秋って感じになりそうで楽しみです♪
Commented by foojily at 2007-09-12 10:46
>Lunaさん

ああ、秋刀魚なんて、なんてうらやましい響きでしょう!
魚が焼ける香りがしてきます…季節で楽しめる食べ物って、
良いですよね。オーストラリアに10年近くすんでいても、きっと
日本の季節で親しんだ食べ物は、忘れないと思います。

ああ、秋刀魚に、梨に、ブドウにおいしいものだらけ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2007-09-01 19:39 | ご挨拶 | Comments(7)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31