人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキはここ!

相方さん、誕生日おめでとうでした。
重要イベント用のケーキは、ワタクシ必ずお気に入りのお店でご購入。
(失敗する心配ないしねぇ~)

きっとメルボルン在住の日本人の皆さんは、ご存知もご存知の「東京デリ」の
何件か先にあります、AVIV
ケーキはここ!_f0037404_18375360.jpg

ユダヤ系のベーカリーは、パンやケーキがおいしいし、
甘すぎないのがね、やっぱり好き。甘すぎると頭痛くなるし。
それに、AVIVはサービス対応がいいから、好き。

大人数集まるので、大き目のケーキ。箱開けるのワクワクするねぇ~
ケーキはここ!_f0037404_18404387.jpg

洋ナシとリキュールの入ったチョコレートケーキ。
ケーキはここ!_f0037404_18411571.jpg

AVIVバンザイ。
Commented by にょ at 2007-03-19 15:56 x
う、うつくしい…赤と黒と白、ぱきっとしてきれいですねぇ
(なぜかフラメンコの衣裳が思い浮かんだ)。

近くにおいしいケーキ屋さん・パン屋さんがあると幸せですね。

よいお誕生日でしたように!
Commented by すず at 2007-03-19 18:12 x
おめでとうございます。
ステキなケーキですねえ♪

AyaさんとRockyくんは真っ直ぐ歩けるんですね。羨ましい。ウチの犬たちは左右にわかれたり噛み付きあったりで全く落ち着きません。はあ~。
Commented by foojily at 2007-03-20 18:11 x
>にょさん

そうなの~私はご飯派ですが、小麦粉系が無性に食べたくなる時も。

Bakeryは匂いをかぐだけでも、シアワセになりますねえ~。

>すずさん

まっすぐ歩きますが、トイレするときはちょっとひもがぐるぐるに。
一匹はトイレしたいけれど、もう一匹は歩きたい。
お座りさせて、拾うものはしっかり拾って帰りますけれど!

3匹だと、きっとお散歩も大変ですよね。
力も強いだろうし。Ayaは結構気ままに歩く方ですけど、
Rockyがいいこなので、楽させてもらってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2007-03-18 18:42 | Melbourne おいしいモノ | Comments(3)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31