人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルンは、ただいま果物たっぷり

寒さを嘆いたとたんに、今日のメルボルンは33度へ爆発。
外に出ると、熱気で空気が目に見えるよう。
手で空気をかけそうなくらい、おも~いの。

週末はマーケットにくりだすので、果物たっぷり。
新鮮でオイシイ果物。仕入れても、だいたい日曜日までにはなくなってしまうんですね~

イチゴに続き、オイシイ季節がやってきたさくらんぼ!
メルボルンは、ただいま果物たっぷり_f0037404_1901286.jpg

何キロだったか忘れてしまったけれど、たっぷりたっぷりで10ドル。
Morningtonからやってきた農薬が使われていない、つまりは買ったらすぐ、
歩きながら食べ始められるさくらんぼ!(うひひ)

ちょっとづつ、大切に食べようと思っていたけれど、その日のうちに、
相方さんと「わしわしっ」と、全部いただきました。

得した気分になる、つながったさくらんぼ。
メルボルンは、ただいま果物たっぷり_f0037404_1944312.jpg

葉っぱまでついていたら、たまりませんね~
果物の色って、本当に鮮やかでシアワセね~

今週末はお部屋の模様替えしたりで、忙しかった~
ちょっと休憩中に、こんな写真撮られていました。
メルボルンは、ただいま果物たっぷり_f0037404_1971892.jpg

Ayaさんと、ワタクシのオシリ。
Commented by にょ at 2006-11-21 11:49 x
うわぁ、いいねぇいいねぇ、無農薬のさくらんぼだなんて!
ほんと、ぱっつんぱっつんしてつやつやでおいしそうです。
おいしかったでしょー。ヨーグルトかけてもおいしそう。
あぁでも、やっぱりこういう恵まれた素材は生ですかな。
さくらんぼパワーで模様替えも無事終えられましたやうに。
Commented by foojily at 2006-11-24 15:46
>にょさん

模様替え、いっぺんにすると嫌気がさしてくるので、
ちょっぴりちょっぴり、小出しでしています。

年末に向い、気分が「清算」モードになってきておりまして。
必要だから買ったものも、気が付いたら必要がないものになっていたり!「こんなにいらない物があったのね~」・・・驚きでございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-11-20 19:08 | Melbourne おいしいモノ | Comments(2)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31