人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One little, two little, three little Bostons

というのも、Ayaのブリーダーさんのトコロへ遊びに行き
ナカマタチと、たのしくタタカッタから。
One little, two little, three little Bostons_f0037404_16352071.jpg

パンチされているよ、おいおい。
One little, two little, three little Bostons_f0037404_16361721.jpg


部屋の中、ボストンいっぱいで、どれがAyaか・・・ボストン動きが結構激しいから
動きを追っているうちに、こっちは酔ってしまいまする。

最後のとっておきの写真は、3びきのボストン。
仲良くならんで、ぬいぐるみを「ふむふむふむふむ」とすいながら
両手を上手に動かして、チチ搾り(?)ちゅう。
One little, two little, three little Bostons_f0037404_16391130.jpg

かわいいね~・・・ああ、成績付けを終わらせないとおぉぉぉ。
Commented by にょ at 2006-11-01 18:58 x
♪One little, two little, three little...と
こちらまで一緒に歌いたくなりましたよ。
先日は悪代官ごっこにつきあってもらって恐悦至極でござる。
あまりのかわいさに、こちらの方がへへぇ~、と参りました。

かわいいボストンたちを思い浮かべながら
成績付け、がんばってください♪
Commented by リカ at 2006-11-02 08:26 x
はじめまして!ブログランキングを見てやってきました♪
私はシドニー在住なんですが、メルボルンへの引越しを計画中です

わんちゃんかわいいですね~(^^♪
うちにも3歳になるボブがいます!!

また遊びに来ますね~!
Commented by foojily at 2006-11-03 07:49
>にょさん

はい、しぶしぶ頑張ります。
肩が凝る~・・・
「肩こりって何?痛いの?」って聞いていた頃が恋しいわ~
Commented by foojily at 2006-11-03 07:54
>リカさん

始めまして。
「ブログランキング」って・・・登録した記憶がないのです。
シドニーにお住まいなんですね!
きっともう思いっきり青空の時期でしょうね。
羨ましい限り!メルボルン、寒いですよ~まだ。「夏」なのに。
え、メルボルンに引っ越されるんですか。
引越し大仕事ですよね~

ボブくんによろしく!
Commented by リカ at 2006-11-03 09:24 x
人気ブログランキングでメルボルンで検索したんですよ
もしかしたら検索の場合は登録に関係ないのかも知れないですね

残念ながら朝からず~っと雨です。。。。
天気はまだ、そんなに良くないですね
Commented by gokunan at 2006-11-04 23:55
わ、みんなAyaさん!と思ったら微妙にパターンが違ってましたね(笑!
え?どれがAyaさんだっけ・・・思わず他の写真で確認してしまいました!
Commented by foojily3 at 2006-11-05 14:57
>リカさん

まだ不安定な気候の時期ですね。
サマータイムが始まって1週間、やっと慣れてきた感じです。
Commented by foojily3 at 2006-11-05 14:58
>gokunanさん

1番最後の写真、Ayaは写っていないんですよ~
確かにどれがどれやら分からなくなります、しかも結構ボストンテリアの動き、速いんです。目が回るくらいに・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-10-31 16:41 | いぬ | Comments(8)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31