人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール 小雨の中Tiong Bahruをお散歩

小雨の続くシンガポールです。
11月の雨季の時期でもないのに、雨の日が続いています。

シンガポール 小雨の中Tiong Bahruをお散歩_f0037404_16555220.jpg
Photo by Anant Jain on Unsplash

昨日の朝、7時を過ぎても、カーテンの隙間から日の光がさしてきませんでした。


どんよりと暗い一日の始まり。


何の予定もない日に、家でゆっくり過ごすの嫌いではありません。

がっ!元気いっぱいの息子8歳男子は、そうはいきません。彼には体力を消耗してもらわないと、家の中が落ち着きません103.png

傘持って、濡れても構わない靴はいて、Tiong Bahru(チョン バル)まで、MRTに乗ってお散歩に向かいました。Tiong Bahru(チョン バル)は、雰囲気がとても好きなエリアです。高層ビルではない、昔のシンガポールに思いを馳せたくなる建物が残っています。

曇り空のおかげで、とても涼しい!プラプラお散歩~。足元には気を付けてね!

シンガポール 小雨の中Tiong Bahruをお散歩_f0037404_16555167.jpg

シンガポール 小雨の中Tiong Bahruをお散歩_f0037404_16555216.jpg

Lane(小道)も情緒があっていいですね。

シンガポール 小雨の中Tiong Bahruをお散歩_f0037404_16555150.jpg

お散歩中の猫さんにも会いました。

シンガポール 小雨の中Tiong Bahruをお散歩_f0037404_16555162.jpg

今日は、いい天気になりますように!(洗濯物が乾かない103.png…切実な悩みです。)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2021-07-15 08:30 | Singapore おすすめ | Comments(0)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31