人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルンの散歩道

私のお気に入りの散歩道。
紅葉の葉も鮮やかだった通りも、今はこんな感じ。
メルボルンの散歩道_f0037404_21185636.jpg

見上げば、オーストラリアン・カラーの国花 「ワトル」。
メルボルンの散歩道_f0037404_21194757.jpg

青空に映えて綺麗・・・うう、でも見ているだけで鼻炎になりそ。

明日の予報は22度。お~ウレシ。
Commented by kura at 2006-08-29 22:03 x
暖かくなってきましたか~?
海外って殆ど行ったことないので見るもの全てが珍しいです☆
下の洋ナシも、さつま芋もコンニチハさんも!笑
ayaさんも洋ナシ食べたのかな?ヾ(´∀`*)ノ
Commented by foojily at 2006-08-30 12:09
>kuraさん

今日はとってもステキなお空です。
晴天、ああ天気がいいと気分がいい!

Ayaはフルーツ全般好きですねぇ。
ミカンも、イチゴも、洋ナシも、りんごも、何でもいけそう。
掃除機のよう。好きなものだと、「鼻の鳴り」がちがいます。
Commented by gokunan at 2006-08-30 16:25
もう時期これらの木々に若い緑の葉が繁るんだなぁと思うとワクワクします!うちの方もギンガの散歩コースでワトルがじゃんじゃん色付いてます☆
Commented by foojily at 2006-08-30 21:00
>gokunanさん

本当に天気が良くなってきて、気分も浮かれちゃいますよね!
gokunanさんは、鼻炎大丈夫ですか?
Commented by gokunan at 2006-09-03 16:37
>gokunanさんは、鼻炎大丈夫ですか?
今年は今のところは平気ですね。でもきっとこの後きますよ・・・。ひどくなる前に緑のTELFASTを飲めば大丈夫なんですが・・・。目薬もこの後必需品化します。
Commented by foojily at 2006-09-04 08:05
>gokunanさん
辛い時期ですね。
ある友人は、鼻炎対策で2年間注射を打ってました。
その後は鼻炎の症状がなくなったといってましたが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-08-29 21:22 | Melbourne 発見 | Comments(6)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31