人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなしいな・・・と思ったら

電話で話をしたりして、かまってもらえないと切ない声をだすAyaさん。
ハハと長電話をしている時、「Ayaさんには、このボールを使って黙ってもらいましょう!」
と、賄賂でごまかしてみましたよ。

最初は少し怖がっていた様子が・・・噛み付けると分かると、たまらない様子。
おとなしいな・・・と思ったら_f0037404_2101856.jpg

慣れるとすごい勢いで突撃!スッゴイお顔・・・
おとなしいな・・・と思ったら_f0037404_2105462.jpg

なんだかとっても大きいライムをかじっているように見えますねえ~

長電話終了時、テーブルの下はボールの中のスポンジが散らかり雪景色。
Commented by にょ at 2006-08-07 07:15 x
「かぼす」にも似てるよー!
雪景色、だなんて風流な表現をなさいますのね。
Commented by foojily at 2006-08-07 20:03
>にょさん

「かぼす」

週末の晩ご飯は「お鍋」でした。
あつ~い日本にいたら、聞きたくもない言葉かしらん!
「セーター」とかね。
きゅ~っとしぼって、お鍋のお供にしたいものです、「かぼす」。
Commented by gokunan at 2006-08-08 14:19
Ayaさん電話してると吠えたりしませんか?うちのは電話かかって来ると吠えます。しかも話しはじめるとまた吠える。これって「かまえ〜〜」の意思表示なのかしら?電話と親しいように見えるのかな?
Commented by arc1017 at 2006-08-08 20:46 x
こわい顔っ!
でもスポンジを食べちゃったりしないんですね。えらいなぁ。
うちのビリーはすぐ食べちゃうんですよ。んで、うん○に出てくるの。
緑のスポンジの混じったうん○。グリーンピースソーセージみたいになるかなぁ。
Commented by foojily at 2006-08-09 10:24
>gokunanさん

電話が鳴っても吠えないんですが、私が電話で話を始めると、
「親のカタキ」のようにはえ始めます。

確かに、自分がかまってもらえない欲求不満なんでしょうね。
Commented by foojily at 2006-08-09 10:25
>arc1017さん

すッごい顔ですよね。
スポンジは食べませんねえ~
破壊することに喜びを感じているようです。

ちなみに、うん○はAya食べますよ・・・やめて欲しいんですけれど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-08-06 21:04 | いぬ | Comments(6)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31