人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶がいっぱい!

シンガポールの紅茶会社TWG。最初見た時、Twiningsの省略かと思って聞いたら、
「Tea Welfare Group」だそうで・・・。
缶がいっぱい!_f0037404_19294081.jpg

メルボルンのT2もそうだけれど、缶が可愛くって欲しくなるよね。
缶がいっぱい!_f0037404_19302082.jpg

でも、お値段は可愛くないです。

缶がいっぱい!_f0037404_19315472.jpg

とんでもない数のお茶の種類。お茶1種類選んで、スコーンかマフィンを選んでのアフタヌーンセットが19ドル。オーストラリアで見慣れたスコーンと比べたら、小さくって、「お上品」なのね!

Marina Bay Sandsの支店では、アイスクリームの種類が多くって選ぶの楽しい。
缶がいっぱい!_f0037404_19364631.jpg

Earl Grey、Green Tea、Sakura。
Earl Grey はチョコレートの味が強すぎ・・・残念。Green Teaは、日本で食べ慣れた味と比べると、もっとクリームの味が濃い。桜は、Plumみたいな味でした。想像していた味とどれも違っていて、舌が驚いたよ。
Commented by にょ at 2011-05-21 14:52 x
こんにちは。おひさしぶりです。

紅茶の缶、色もデザインもたくさんあって、おまけに形も色々種類があるんですね。缶欲しさにたくさん買いたくなってしまいそう、わかります。値段の方も可愛いといいよね。お茶に「安くておいしい」を求めてはいけないかしら?

Commented by foojily at 2011-05-27 17:34
>にょさん

にょさん、缶好きだったよね~。ミントの缶も可愛いよね。
「安くておいしい」なんてすばらしい響きなんでしょか!「高くてまずい」って腹立つよね。

まだ、引越しの時の記憶が鮮明に残っておりまして・・・・T2の缶を沢山捨てたので・・・余分なものは買いません・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2011-04-30 19:45 | Singapore おいしいモノ | Comments(2)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31