人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めのバレンタインデー

日曜日は、バレンタインデーだしChinese New Yearですねぇ~。
Southbankに、たっくさん屋台が並んでいたのは、Chinese New Yearだからなのかなあ?

日曜日だったら、ゆっくりおうちでご飯作れるから、バレンタインデーを早送りして、
もう平日にゴハンを食べに!
(あっつい日が続いていたから、台所に立ちたくないっていう理由も・・・)

近所のGreekレストラン "George's"へ。
早めのバレンタインデー_f0037404_8344331.jpg

過去の経験から学んだこと。
Dipsを頼むと、もうそれだけでおなかが一杯になるくらいの量だから、
すぐ食べられるから、注文したいけれど、ここは我慢して頼まない。
あと、お肉系はパサパサしていて、お勧めできない。
その代わり、シーフード系はお勧め。
入口のカウンターにFreshなシーフードが並んでいるのも納得。

そんなこんなで注文は;
Entree:牡蠣と写真ないけれどDolmades
早めのバレンタインデー_f0037404_8355774.jpg

Main:Grilled Prawns ←皮むいてもらえるけれど、あえて皮付きで。
早めのバレンタインデー_f0037404_8362448.jpg

Saganaki Prawns  ←おいしいよ!
早めのバレンタインデー_f0037404_836423.jpg

会計の時に、「クレジットカードの機械動いていないの」・・・って、
最初にお客さんに言っておいた方がいいよねぇ~20ドルとかの支払いじゃないんだから。

でも、おいしいから許せちゃう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2010-02-14 08:26 | Melbourne おいしいモノ | Comments(0)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31