人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melbourne Food and Wine Festival 2

ギリギリ間に合って予約できた" Sydney Road Brunswick Bakery Tours".
日曜日の30度を越す暑さの中、午後2時開始で外を歩くのしんどかったけれど、
7件のお店の裏を見れて楽しかった。そしてお腹もいっぱいよ~

Sydney RoadのMiddle East系のBakeryやSweet Shopの厨房に入り、
どうやって作るかの説明を受け、試食をさせてもらったり、バッグに入りきらないくらいの
お土産もたっぷりもらっての$40。

ツアーホストのコメディアンモニカとお店屋さんの会話も面白いし、2時間(時間が延びて+30分)あっという間。

こんな感じでぞろぞろと歩き、
Melbourne Food and Wine Festival 2_f0037404_833502.jpg

色々なお話聞いて、試食して、
Melbourne Food and Wine Festival 2_f0037404_8345297.jpg
Melbourne Food and Wine Festival 2_f0037404_8351227.jpg
Melbourne Food and Wine Festival 2_f0037404_8353368.jpg

お持ち帰りの数々は・・・こんなにイッパイ。
Melbourne Food and Wine Festival 2_f0037404_8373693.jpg

お勧めです。興味のある方、来年予約はお早めに!
Commented by foojily at 2009-03-24 15:58
>gokunanさん

多分この時期にしかやってないと思いますよ。
ワタシ達のツアーが、今回最後ってことだったし・・・。
でもどうだろう?要確認です!
とってもお勧めですよ。お土産用のバッグくれるんですけれど、
一応自分でバックもって、小さなタッパも持っていくと便利かも!
お腹一杯になっちゃうので、途中でもう試食見るのも嫌になりました。
(贅沢な悩み)

結構色々ツアーありますよね、メルボルン。参加してみるといつもと違うトコロが見えて楽しいですよねぇ。

チョコレートツアー、覗いたことありますけれど、良さそうでしたよ!
チョコレート好きにはたまらないでしょうね~。
Commented by gokunan at 2009-04-23 18:16
わおー、私も更新しない人ですが、foojilyさんもしばらく更新ないですね。
ホリデーかな?具合悪くしたりしてないことを祈ってます。
ブログ更新楽しみにしてますヨ。
Commented by foojily at 2009-04-26 08:22
>gokunanさん

おお~耳が痛いです!更新なかなかコツコツとできなくなりまして・・・
具合は全くもって悪くないです。2学期が始まったので、ちょっと憂鬱ですが!gokunanさん、腰その後良くなりましたか?

gokunanさんからもらった以前のコメントを、消してしまっているようです。ワタシの返事だけが残ってまして・・・すみません。

さて、今から続けて更新します。じゃないと、4月も終ってしまう~・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2009-03-22 08:37 | Melbourne おいしいモノ | Comments(3)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31