一緒に過ごす時間

4泊で、Parents in lawがシンガポールに遊びに来てくれました。

雨ばかりの雨季のシンガポールですが、傘差しつつ一緒にプラプラ歩いて、沢山お話して、一緒に過ごす時間が何よりのGift。

「金銭関係から得るHappinessは、長くて1年しか持たない。一緒に作った思い出から得るHappinessは、一生続く」と、Happinessについてリサーチした専門家(世間には、本当に色々な専門家がいるものです)の話、聞いて納得。

「一緒に時間を過ごす」ありがたさを、しみじみと感じます。

Parents in lawは、これまたさりげなく心を打ってくれます。

お気に入りのお店に一緒に行って、一通りお店を楽しんで、外にでました。そしたら、2人でコソコソって話したと思うと、またすぐ中に戻っていき、ちょっとして、小さな袋を持って出てきました。

「一緒に過ごした時間の思い出に」って、おそろいのスプーン。
f0037404_23393556.jpg

5日間一緒に過ごした時間、話したこと、この小さなスプーンを見ると思い出します。
[PR]
# by foojily | 2011-11-11 23:23 | ふと、思う。