<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じっ~

温かくなってきたと思っていたら、またまた寒いのよ、メルボルン。
今日は小雨が降り続いてたから、ずっとおうちで本読んでました。
雨がふっている週末もいいものです。

前、Ayaさんが陣取っていた場所、Rockyくんもしっかり見つけてました。
f0037404_18551884.jpg

あったかいとこ、いきたいよね~
[PR]
by foojily | 2008-07-20 18:56 | いぬ

まさに朝ごはん、in a pan

「まさに朝ごはん」の定番アイテムを、1つのフライパンで楽しめる、しかも「目」も嬉しい!

Caramelized Red Onion+Chorizo+Baked Beans+Egg
f0037404_9152795.jpg

好みで、Rosemaryやガーリック入れると、缶詰のBaked Beansも悪くない。
オーブンからそのままアツアツをテーブルへ。
最後にたっぷりのコンティネンタルパセリのっけて、トーストとね。
でも、毎日食べたい朝ごはんメニューじゃないねぇ~
やっぱり、白ゴハンと味噌汁と焼き魚がいいね!

あったかい、出来立ての朝ごはんを食べられる生活も、あと少しだわ~
来週から3学期スタートです。たっぷり充電できました。
[PR]
by foojily | 2008-07-11 09:16 | Melbourne おいしいモノ

Happy July

もう7月。そして今は、学期休み!
2学期(5月と6月)が1年の中で1番いや。
寒いしテストだの成績付けだの、外国語のイベントだの山盛り過ぎ・・・。
その分、後が楽に感じるのね。水戸黄門の歌が聞こえてくる~

メルボルン、いま外は小雨です。晴れ間に撮った、
相方さんとのお決まり「影」写真でご挨拶。
f0037404_9334561.jpg

Happy July。
[PR]
by foojily | 2008-07-02 09:46 | ご挨拶