<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

充電中

日本から戻って、すぐ新学期が始まり、
ゆっくりとココロと体を休ませてあげる余裕もなくお仕事開始。
この2週間は3者面談あったり、帰りもおそくって、ちょっとクタビレモードです。

先週末、Anzac Day(祝日)、そして今週末は、何も予定を入れずに
ゆっくりと相方さんと2人で過ごそうと決めてまして、充電中です。

のんびりとお散歩したり。

秋のメルボルン、とにかく綺麗ですよ。
f0037404_17203189.jpg

メルボルンに移住して1年目は本当にしんどかったけれど、
日本に一時帰国して戻ってきたのがこの季節。

待っていてくれた綺麗なメルボルンの秋の風景、
紅葉がキラキラしていて、それだけで励まされたコトです。
この季節になると、あの時期のコト思い出したりします。
f0037404_1723403.jpg

あの時程、無理をしなくなった分だけ、学んだ証拠ですねえ。うんうん。

今週も1週間お疲れ様です!よい週末を。
f0037404_17251520.jpg

[PR]
by foojily | 2007-04-27 17:38 | Melbourne 綺麗なトコロ

ちょっと落ち着いてきました。

桜の綺麗な「にっぽん」で、
f0037404_1612227.jpg

無事に結婚式を終えました。

強行突破で過ごした今回のEaster Holidayでして、
メルボルンに戻ったらすぐにお仕事開始。
3者面談等盛りだくさんな、1週間目を、まずはのりきりました。

ちょっとバテていまして、今日は鍼に行ってまいりました。

色々ありすぎて、まだまだ頭の整理ができていないんですが、
相方さんとワタクシ、大切なヒト達と大きな笑顔で時間を過ごせて
こんなに貴重なGiftはありません。

暖かいメッセージもありがとう!

オトナになって、色々な所に大切なヒト達が住んでいて、
簡単に自転車に乗って逢いにいける距離ではないから、
一緒に時間を過ごしてもらえたことに、なにより感謝です。
[PR]
by foojily | 2007-04-21 16:26 | ご挨拶