人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに朝ごはん、in a pan

「まさに朝ごはん」の定番アイテムを、1つのフライパンで楽しめる、しかも「目」も嬉しい!

Caramelized Red Onion+Chorizo+Baked Beans+Egg
まさに朝ごはん、in a pan_f0037404_9152795.jpg

好みで、Rosemaryやガーリック入れると、缶詰のBaked Beansも悪くない。
オーブンからそのままアツアツをテーブルへ。
最後にたっぷりのコンティネンタルパセリのっけて、トーストとね。
でも、毎日食べたい朝ごはんメニューじゃないねぇ~
やっぱり、白ゴハンと味噌汁と焼き魚がいいね!

あったかい、出来立ての朝ごはんを食べられる生活も、あと少しだわ~
来週から3学期スタートです。たっぷり充電できました。
Commented by Luna at 2008-07-12 13:46 x
今日も。。。暑いです(^^;
朝食も、昼食も。。。あまりにも気温と湿度が高いとすすまなくなってしまって(^^;

来週から3学期なんですね。
日本では、来週末から夏休みです。
3歳の娘を連れて、プールにでも。。。と思ってはいますが、その前に細くなりたいものです(^^;
暑くてもしっかり食べて体力つけて頑張らねば。。。そう思っています♪
Commented by foojily at 2008-07-20 18:50 x
>Lunaさん

暑いみたいですね~暑い日が続くと体もばててしまいますよね。
「夏休み」すばらしい響きです!

日本の女性の方々、細いヒトが多い!
よく、「オーストラリアに来て、8Kg太ったんです」ってオッシャル方、
その8Kg増えたお姿も十分スリム!

そうです、元気いっぱいな子ども達と一緒に時間を過ごすには、まずは体力なのです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2008-07-11 09:16 | Melbourne おいしいモノ | Comments(2)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31