人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slice of Vietnam -3- Hoi An

今回のベトナム旅行の日程は、
「ホーチミン(2泊)→ホイアン(3泊→フエ(2泊)→ハノイ(3泊)」でした。
ちょっと終わりごろは、気候の変化やお腹壊して、しんどかったかなぁ~。

お気に入りは、ホイアン。
のんびりしていて、光がきれいだった~。
Slice of Vietnam -3- Hoi An_f0037404_11203383.jpg

レンタル自転車乗って海まで行ったり、(次の日筋肉痛+オシリ痛し)
相方さんのスーツつくたっり、沢山のお店の前になぜか2匹いる
ミニチュアピンシャーとチワワのミックスのような犬と遊んだり。
(2匹の犬はGood Luckなのかなあ?イタリア系のおうちにライオンの像が
2匹飾られているように、田舎の方で、シェパードの置物が2匹門に飾られている
おうちをよく見たのよねえ。)

日が暮れる少し前の、街の色がとにかくきれい。
Slice of Vietnam -3- Hoi An_f0037404_1126320.jpg

プラプラと歩いて、The Very Holidayな時間をすごしました。
Slice of Vietnam -3- Hoi An_f0037404_11261496.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2008-01-08 11:30 | 旅行 | Comments(0)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31