人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mornington Peninsula 2

Morningtonのコギレイパブで食事。
AyaさんとRockyくんがいるので、曇り空の中、雨を気にしながら外で食事。
入口近くに座ったのね。パブに入っていくオバ様たち、これまた立ち止まり、
ここで会話がはじまるのよね。そして、暖か~い中で食事をしているカタガタ、
AyaさんとRockyくん見つけて、外に出てくるし。なんでこんなに皆、フレンドリーかしら?

飲んでいる水に原因があるに違いない・・・

パブでのランチ。
私がオーダーしたのは、ちょっと頑張りすぎているSeafoodペスカト-レ。
(トマトソースがよかった・・・カレー味なの)
色あいでのせてある青ネギは、ぶつ切りなのに火が通ってないし!

時々、レストランで頑張りすぎていて懲りすぎていて、ちょっと料理が想像と
違うのってありません?

まえ、ガーリックブレッド頼んだら、でっかいまるさらローフが出てきて、
「ガーリックバター塗って食べてください」って、なんか違う。
パン食べにレストラン来るんじゃないし、これだけでお腹一杯よ~

Seafoodはしっかりはいっていて、新鮮でおいしかったよ~。
Mornington Peninsula 2_f0037404_21411241.jpg

相方さんは、ステーキサンドイッチ。顔よりでかし。
Mornington Peninsula 2_f0037404_21421151.jpg

〈続く〉
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2007-07-09 21:51 | Melbourne おいしいモノ | Comments(0)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31