人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の速さ

1週間があっという間。
金曜日。そして、今日は相方さんの誕生日。Birthday Boyなのです。
ケーキも用意したし、準備は万端。ひひひ。

1週間の速さと同じように、実はボストンテリアの足も速いのです!
時間の速さ_f0037404_15173732.jpg
時間の速さ_f0037404_1517488.jpg

伝わるかしら、この速さ。
速すぎて、足が見えないよ~
「今年ももう終わりだねぇ~」というには、まだ早すぎますが
4月ももうすぐ。「あれや~」(我家の驚き!表現)です。
Commented by にょ at 2007-03-16 18:53 x
「今年ももう終わりだねぇ」はせめて6月が過ぎたらお願いしたいと…(笑)

おいぬさまらの散歩のように駆け足ですぎる毎日、お忙しいでしょうが
今日はゆっくりゆったり、おふたりがよい夜をお過ごしですように。

お誕生日おめでとうございまーす!
Commented by arc1017 at 2007-03-16 22:28
お久しぶりです。
ホント、毎日あっという間に過ぎちゃいます。ようやく2007年という響きに慣れてきたかな、って思ったら、もう2007年の4分の1も終わろうとしてるなんて。
私なんか働いてもいないのに、こんなんやから、働いてるみなさんからしたら、もっともっと速く感じるんでしょうねぇ。
相方さん、お誕生日おめっとさんです。手作りケーキ?すごー☆
Commented by uco at 2007-03-17 12:32 x
充実した日々を送られているようで何よりです。

水泳の大会?何かの番組でメルボルンが紹介されていたのを
見て、思い出したかのように、本当に今度こそ、今週末こそは、
メール書かなくちゃと。。。
(あれもこれも、一度にって欲張るからいけないんだよね。
いっつも、書き始めては下書きフォルダに保存→賞味?期限
切れでゴミ箱行き。。。)

そう、相変わらずなのです。
Commented by foojily at 2007-03-18 18:29
>にょさん

「ありがとう!」と、言っております。

昨日は相方さんの家族に、にょさんからもらったカレンダーを見せびらかしていましたよ!(「チワワは犬として認めるかどうか」・・・との討論を熱く語っていて、「まあまあ、こんなに可愛いボストンテリアを見てごらん」との流れで)

・・・ゆっくりしたいです。
Commented by foojily at 2007-03-18 18:31
>arc1017さん

お久しぶりです。
確かに、2006年つい最近で、2007年と言うのにナカナカ慣れなかったのに、もうすぐイースターですよ!

いやいや、ケーキ手作りするなんてしたら、、夜なべ(死語かしら?)状態ですよ・・・。お気に入りのお店で買ってきました。紹介しますね。
Commented by foojily at 2007-03-18 18:34
>ucoさん

充実というのか、もう少し全ての事柄を「バラの匂いをかぐように」楽しみつつこなしていけたら最高なんですけどねえ~

今メルボルンイベントだらけですよ。
水泳、グランプリ、会場は私の住んでいるエリアから近く、しかも
朝の通勤路。渋滞ちょっと迷惑です。

あと、グランプリの騒音は、いただけません。
まあ、メルボルンの宣伝にはとっても役に立つんでしょうけれど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2007-03-16 15:19 | いぬ | Comments(6)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31