人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、お腹いっぱい飲茶食べ放題

昨日迄の暑さでばて気味ボストンテリアAya
ああ、お腹いっぱい飲茶食べ放題_f0037404_18243280.jpg

昨日の夜から、やっと涼しくなって今日はだいぶ過ごしやすいです。

明日から仕事再開、長かった夏休みに「さようなら」・・・
お休み最後をお祝いして、行ってきました飲茶食べ放題!
いつもの飲茶メニューのまま、飲み物一杯サービスで付いて食べ放題$16.80。
ああ、お腹いっぱい飲茶食べ放題_f0037404_18271857.jpg

勿論デザートまでもが食べ放題。

食べて、
ああ、お腹いっぱい飲茶食べ放題_f0037404_18283280.jpg

食べて、
ああ、お腹いっぱい飲茶食べ放題_f0037404_18285456.jpg

豆花でおしまい。
ああ、お腹いっぱい飲茶食べ放題_f0037404_18291949.jpg

ああ、オナカイッパイ、 ふ~ シアワセ。
(1人で食べた量ではありません。4人分ですよ~)

飲茶食べ放題の場所は:
Dragon Boat Palace
149 Lonsdale Street, Melbourne PH:9639-0888

平日の14時までです。
12時くらいに行くのが、トローリーも程よく回り始めていて、良いんじゃないでしょうか。

Yさん、教えてくれてありがとう!

最後にやっぱり一番おいしくなるのはお茶ですね。
茶柱立って、おお、何かいいことがありそうっ。
ああ、お腹いっぱい飲茶食べ放題_f0037404_18321437.jpg

Commented by gokunan at 2006-01-23 18:47
ああヤムチャ行ってみたい!メルボルン来てから行ったことないです・・・。

ayaちゃん↓のブタミミ、かわいい!うちのもすっかり伸びきってます。暑さで急激に毛が抜けはじめたりもしてます。
Commented by どん's 親父 at 2006-01-23 20:41 x
昨日の笑顔も、今日の寝姿も最高にかわいいですね。
なんとなく、暑さも伝わってきます。
夏バテしないように頑張ってね。
Ayaちゃんは、留守番の間も放し飼いなのですか?
Commented by foojily at 2006-01-24 16:08 x
>gokunanさん
是非、Dragon Boat行ってみてくださいね!
CityのTargetの隣に姉妹店がありますが、
上記のお店の方が、なんたってAll you can eatです!
そうですよね、ギンガくんは長毛の分暑いはず。
明後日はまた40度だそうですよ~
めげますねえ。

>どん’s親父さん
ありがとうございます。
いいえ、Ayaは留守の時はケージにいれておきます。
先日のほんと~うに暑かった時私達が外出した時は、
ケージに入れておくとちょっと不安だったので、
お家の中動き回れるようにしておきました。
離しといても大丈夫なんですけど、ちょっと不安なので、
ケージに入れておくと静かに(あきらめて)寝ています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-01-23 18:36 | Melbourne おすすめ | Comments(3)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31