ああ、お腹いっぱい飲茶食べ放題

昨日迄の暑さでばて気味ボストンテリアAya
f0037404_18243280.jpg

昨日の夜から、やっと涼しくなって今日はだいぶ過ごしやすいです。

明日から仕事再開、長かった夏休みに「さようなら」・・・
お休み最後をお祝いして、行ってきました飲茶食べ放題!
いつもの飲茶メニューのまま、飲み物一杯サービスで付いて食べ放題$16.80。
f0037404_18271857.jpg

勿論デザートまでもが食べ放題。

食べて、
f0037404_18283280.jpg

食べて、
f0037404_18285456.jpg

豆花でおしまい。
f0037404_18291949.jpg

ああ、オナカイッパイ、 ふ~ シアワセ。
(1人で食べた量ではありません。4人分ですよ~)

飲茶食べ放題の場所は:
Dragon Boat Palace
149 Lonsdale Street, Melbourne PH:9639-0888

平日の14時までです。
12時くらいに行くのが、トローリーも程よく回り始めていて、良いんじゃないでしょうか。

Yさん、教えてくれてありがとう!

最後にやっぱり一番おいしくなるのはお茶ですね。
茶柱立って、おお、何かいいことがありそうっ。
f0037404_18321437.jpg

[PR]
by foojily | 2006-01-23 18:36 | Melbourne おすすめ
<< 「オタノシミぶくろ」の中身は Hoyts映画館、ああ行列 >>