Hoyts映画館、ああ行列

まずは、Ayaの思いっきりボストンテリアな笑顔から。
f0037404_2121933.jpg

狙いは、ブタミミ。
f0037404_21224231.jpg

両手で上手に挟んでお楽しみ中!

今日は朝からとても暑かったメルボルンです。
暑さを逃れようと、「避暑地」に選んだのは、チャッドストーン・ショッピングセンター。
南半球で一番大きいといわれているショッピングセンターです。

考えることはみんな同じで、混んでいましたよ~。
駐車場はいっぱい!
映画館は、メルボルン滞在7年間見た中で、一番混んでいたんじゃないかなあ~
長蛇の列。
f0037404_212617100.jpg

Memoirs of a Geisha (邦題 さゆり)を見てきました。
渡辺謙以外の日本人俳優が出演しているのを知らなかったので、
めったにメルボルンでは見ることのない、知っている俳優の顔を
スクリーンで見られて嬉しかったです。

メルボルンで映画を見ていて、映画と同時に面白いのが、観客の反応。
「笑い」や「感動」の箇所が、???と少し違う時があるから。

「都をどり」で紙吹雪の中踊るさゆりの足元が映された時、下駄の厚さを見て、
オージーの観客は、「ウァウォ~!!!」と、声を出して感動していましたよ。
その反応に思わず笑ってしまっていたのは、私だけでしたが・・・。

ああ、明日で夏休みは終わり。火曜日からお仕事再開です。
これから夜に更新をします。

それでは、おやすみなさい。
[PR]
by foojily | 2006-01-22 21:37 | いぬ
<< ああ、お腹いっぱい飲茶食べ放題 ばてております・・・ >>