人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末すること

あんまりテレビを見ないワレラです。

ですからワタクシ、週末の新聞は必ず、「世の中で何が起こっているか」を把握する為、
サラッとまずは目を通すようにしています。
週末すること_f0037404_1849142.jpg

・・・邪魔でございます。
Commented by にょ at 2007-02-09 07:16 x
あやちゃん、この写真だと子犬の頃のように見えるんですね。かわいい。

週末に新聞で世の中の動きを把握しようとしているなんて…
"Domestic" じゃないなぁ(笑)
Commented by foojily at 2007-02-09 18:11
>にょさん

でないと、本当になにが起こっているのか、分らなくなってしまうんです。
毎日が「あ」っという間で、今日もあれあれ金曜日!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2007-02-04 18:49 | いぬ | Comments(2)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31