人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルンの夏は・・・

あぢ~・・・昨日も今日も、予報は37度だそうで。
とんでもない暑さでございます。
(あ~洗った洗濯物を干しに外に出なければ・・・5分もあったら乾きそうだわん)

日本は冬で、きっと寒いのでしょうね。
相方さん、今2年ぶりに日本に行っていまして、
「寒いし、皆日本語しゃべっているよ!」って、驚いていました。

暑いと熱をはっするから、料理もしたくなく、私だけなら「まあいいや~」と
スイカやマンゴーの夏の果物食べたり、ヨーグルト食べたりしてます。
(そして、お腹コワス)

このヨーグルトおいしいんだよ~(食べた後に写真を撮ったので、・・・ばれちゃってますね)
メルボルンの夏は・・・_f0037404_11413017.jpg

バニラ、カスタード、それに色々なフルーツのフレーバーがありまして、どれもおいしい。
水分が少なめの固めのヨーグルトで、これはオヤツだね。
スプーンがとまりません。

あとお出かけしたら、アイスクリーム。
行列できてますよね、ちびっ子から、おじさんおばさんまで。
私のお気に入りは、「コーヒー」と「イチゴ」の組み合わせ。
メルボルンの夏は・・・_f0037404_11465063.jpg

夏真っ盛りのメルボルンでございます。
Commented by gokunan at 2006-12-10 16:35
おひさしぶりです〜☆
私もヨーグルトといえばjalnaのことです!!私は黒キャップのプレミアムとピンクキャップのストロベリー派です。結構周りで流行らせてます。本当に美味しいですよね〜☆
Commented by kura at 2006-12-10 21:37 x
本当に夏真っ盛りですね~!ヨーグルト、入れ物からして素敵です☆
今寒いので暑いってどんな感覚だったか忘れそうですー
アイスいいなー大好きですヾ(´∀`*)ノ
Commented by foojily at 2006-12-11 21:56
>gokunanさん

黒キャップ、まだ試したことないです!
いざ試さん!
Commented by foojily at 2006-12-11 21:57
>KURAさん

美味しくって、500g一気に1人で食べてしまえます。
寒い冬、ヒーターの効いた部屋でアイスクリーム食べるのも、おいしいですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-12-10 11:48 | Melbourne おいしいモノ | Comments(4)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31