人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winery Wedding パーティー

昨日の結婚式後のパーティーは、Sunburyというメルボルンの街から
北に向かったWineryでありました。

綺麗なワイナリーでしたよ。
久しぶりに会う人たちと、お話に夢中で、お散歩をする暇がなかったのが残念!
(風景の写真もとる余裕がありませんでした・・・)

食事もおいしかったです。

結婚式やレセプションのパーティーは、カップルの個性が出るのでとっても
スペシャルですよね。

パートナーの妹(新婦)は、彼(新郎)に歌(Didoの”Thank you")を歌ったんですけれど、
その最中にどんどん彼の表情が変わっていって、感激して大泣きをしてしまった様子が
とっても印象に残りました。6年半付き合っていたそうですが、その間の色々なことを
思い出したんでしょうねえ。

結婚式の場って、本当にEmotionalな空間ですよね。
Winery Wedding パーティー_f0037404_10495289.jpg

(年末に行った、Mornington Peninsulaのワイナリーです。)
Commented by uco at 2006-01-16 19:18 x
はろう♪ ほんと綺麗なトコロだねー。綺麗なお花とお友達やご家族と、素敵なウェディングだったようですね。また今度、詳細(日本との違いとか)も教えてね!
Commented by foojily at 2006-01-17 12:04
勿論!
Commented by gokunan at 2006-01-17 14:11 x
ワイナリーでウェディングかぁ。いいですねぇ。私の友だちはロイヤルボタニカルガーデンでウェディングです。これも良さそうで楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-01-16 10:50 | Melbourne 綺麗なトコロ | Comments(3)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31