人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生の王国

我がおうちの裏庭に、飛び回るドウブツ発見。
時々「ギョヤッ~」っとか聞こえてくるし。
野生の王国_f0037404_13194631.jpg

ロープを引っ張りあい、それこそ、「食うか食われるか」の野生の王国のよう。
芝刈りをしていない裏庭は、それこそ「Wild Life]だわね。ぼうぼうだわ!
野生の王国_f0037404_13203412.jpg

とったロープを相手にとられないよう、くわえつつ引っ張りあい、そして走る。
野生の王国_f0037404_13211827.jpg

生き抜くって、大変なのよね~・・・うんうん。

ようこそ我がおうちへ、新しいナカマ「Rocky」でございます。
野生の王国_f0037404_13231541.jpg

AyaのHalf Brother(お父さんが同じ)のオス9ヶ月。
Breederさんから10月に連絡をもらい、我がおうちにやってきました。

Ayaさんはこちら、似てますかね~?
野生の王国_f0037404_13244312.jpg

Commented by すず at 2006-11-10 17:26 x
Rockyくんはじめまして!早速Ayaさんと仲が良くって楽しそう~。
ayaちゃん、ハンサムな弟が出来てよかったね。
Commented by gokunan at 2006-11-13 08:59
Ayaさんおめでとう~!弟さんとのリユニオン、よかったですね☆
二人いれば誰もいなくてもいっぱい楽しめるね!
Commented by foojily at 2006-11-14 06:45
>すずさん

まだちょっとお互いになれていない感じですが、きっと慣れてきたら落ち着くでしょう!最初はびくびくしていたRockyも、こうやってAyaに挑戦できるようになってきたので。
Commented by foojily at 2006-11-14 06:47
>gokunanさん

楽しそうに遊びますよね~
ヒトでは、こうはいかないので。

まだ、なにが起こるか分からないので、昼間私たちヒトが留守中は、
2匹一緒じゃないんですけど、一緒に遊ぶ姿は、とっても楽しそうです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-11-10 13:27 | いぬ | Comments(4)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31