人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの試合後

日本対オーストラリア戦、皆さんご覧になりましたか?

日本ではまた違う感じでニュースになっているのでしょうが、
「今までのオーストラリア・スポーツの歴史上1番のできことだっ!」とまで熱く語りながら、
メルボルンのニュースでは、夕方特集をしていました。

私と相方、特にスポーツ観戦が好きなタイプではありませんけれども、
「日本対オーストラリア」ということで、やっぱり「見なければいけない」という
責任感を感じ、・・・私は前半だけ見て寝ました。

今朝は辛かった・・・ああ寝不足。

仕事に向かう途中、朝のラジオニュースで、
「サッカーの試合を見ていた人たちが多く、きっと今日は寝不足で疲れているヒトが
多いでしょう。上司の方々は、くれぐれも優しい目で見守ってください」とのこと。

なんて寛大な!

仕事の帰りニュースでは、”大学の専門家”が次のオーストラリア戦が午前2時に
始まることから、サッカー観戦対策を語ってました。

「カフェインを取り過ぎず、あまり食べ過ぎないようにして、試合を見ましょう」ですって。

ご丁寧なアドバイス!

眠すぎて、先ほどソファーの上でちょっとワタクシ寝てしまいまして、寒くて起きました。
週末Ayaさんが裏庭でうとうとしていた気持ち、よお~く分かりました。

ちょっとだけ・・・のつもりが、
サッカーの試合後_f0037404_20123834.jpg

だんだん深い眠りになって、熟睡。
サッカーの試合後_f0037404_20125645.jpg

・・・、Ayaさん、息しているよねえ?
サッカーの試合後_f0037404_20131326.jpg

Commented by gokunan at 2006-06-15 15:40
Ayaさん相変わらずいい顔してますね。うちの実家の母がフレンチブルドッグを欲しがっています。彼らAyaさんと少し似てますよね?Ayaさんを参考にするように、とおととい電話で話しました。
Commented by foojily at 2006-06-16 11:02 x
>gokunanさん

フレンチブルドッグ、かわいいですよね~。
ボストンテリアもそうですが、あまりフレンチブルドッグもメルボルンで見かけないですよね。前、Ayaと散歩をしていたら、突然ベンツが止まり、
ゴージャスな奥様が降りてきて、「な、・・・なんだっ」と警戒したら、
その奥様、フレンチブルドッグを飼われているそうで、Ayaのことをフレンチと思い車をとめたとのことでした。同じ犬を飼っていると、それだけで
Instant Connectionが。

ちなみに、彼女の愛犬の名前は、「ルイ」だそうです。はい、ルイ・ビトンの。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-06-13 20:19 | いぬ | Comments(2)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31