人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃお~

またまた風邪をひきまして、ヨロヨロ。
この冬2回目の風邪で、精神鍛錬の足りなさを反省しております。はい。
寒風摩擦でも始めようかしら。・・・風邪をひきそうだしなあ。

「なにごとも、気合ですから~っ」と、生きていた頃が懐かしい。

何週間か前、ブリーダーさんに会いに行ってきました。
すっごい勢いでじゃれまわる、Ayaさんたち。
ぎゃお~_f0037404_13572045.jpg

すっごい顔になってますよ~・・・
ぎゃお~_f0037404_13573835.jpg

大御所、10歳のオス犬ボストン。貫禄ですねえ。
ぎゃお~_f0037404_13582148.jpg


満足そうなご様子で。
ぎゃお~_f0037404_13593245.jpg

Commented by gokunan at 2006-06-04 14:42
ブリーダーさんとkeep in touchしてるんですね。いいなぁー。本当にそうかはわからないけど、犬ってどの犬とも楽しく遊ぶけど、時々偶然同じブリードの犬と出会うとすっごく嬉しそうじゃないですか?うちもブリーダーさん訪問してみようかなあ。
Commented by foojily at 2006-06-05 14:34
>gokunanさん
ブリーダーさん宅に、少なくても年にいちどはお邪魔しています。
Ayaの成長報告と、いろいろとアドバイスをもらえるので。

やっぱり、同じような犬だと、エネルギーレベルや遊び方が似ていて、
遊びやすいんですかねえ。

人間でもそうですもんねえ。

日本人のお母さんから、彼女のBabyは、やっぱりアジア系の顔に安心するそうで、・・・という話を聞いたとき「なるほどねえ」と妙に納得したのを覚えています。

なにごとも、慣れなんでしょうけれど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-06-02 14:03 | いぬ | Comments(2)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31