人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルン、秋は深まり

お気に入りのお散歩の道。
秋も深まり、紅葉がきれい。

変化の様子をどうぞ。
まだ暑い日もあった3月は、こんな感じ。
メルボルン、秋は深まり_f0037404_17315548.jpg

緑が黄金色になって、
メルボルン、秋は深まり_f0037404_17382734.jpg

紅くなる。
メルボルン、秋は深まり_f0037404_17335126.jpg


道路の落ち葉もすごくって、歩く時落ち葉の中を「ワッサワッサ」いわせながら
歩くのが気分よし。雪の中を歩いているような感じ・・・、茶色だけれど。

今日はAyaさん寒くてぶるぶる震えていました。
ちょっと大きめすぎた、ショッキング・ピンクの洋服をきて、落ち葉といっしょに。
メルボルン、秋は深まり_f0037404_17371548.jpg

Commented by たーたん at 2006-04-30 21:39 x
秋ですねぇ。こちらはGWになってやっとポカポカな日が続いてます。
今日出掛けた先でボストンテリア発見!Ayaを思い出しちゃいました。
ピンクのお洋服ステキ!
Commented by ひめ at 2006-05-01 16:57 x
おひさです。お元気ですか? すっかりそちらは秋ですね~  ぜんぜん話は変わるんですが 【パグリエ】映画に出てるの観ました。 かわいいです!!実物じゃないですが・・・いいとこどりですねぇ たまらんです。
Commented by foojily at 2006-05-03 08:33 x
>たーたん
ああ、暖かくなる日本が羨ましいよ~。
ボケ~ッと暖かい所で日向ぼっこをしたい気分。
GW思いっきり楽しんで!
Commented by foojily at 2006-05-03 08:35 x
>ひめさん
お久しぶりです。こちらは秋ですよ~。
昨日はすごい風で、落ち葉が吹き飛ばされとんでもないことになってました。「パグリエ」が映画に!何の映画でしょう?

「パグリエ」はDNAの神秘で、その犬によって、パグとキャバリエの配分が違ってとても興味深いです。
Commented by ひめ at 2006-05-03 10:31 x
ぱぐりえの”出演”している映画はですねぇ~ 「in her shoes」 ってやつです。 すっごくかわいいですよ。 確かにDNAの神秘です。 
Commented by foojily at 2006-05-04 21:13 x
>ひめさん
ああ、私も前、その映画見ました!おもいだしました、短い足のパグリエが活躍してましたねえ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-04-28 17:40 | Melbourne 綺麗なトコロ | Comments(6)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31