人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Best Dressed

年末まで、あと残り2週間くらいですね~。今年はどんな1年でしたか?
あっという間に過ぎていった気もするけれど、振り返ってみると長かった気も。

今、Orchard Roadを歩くと、本当にクラクラします。
ヒトの多さと街一杯のクリスマスデコレーション。
「シンガポール、やることが派手だよな~・・・。」

Orchard Centralが、今年のBest Dressed Buildingだそうです。
Best Dressed_f0037404_11111655.jpg

賞金は、現金S$80,000・・・。

世界的に不景気の言葉をニュースで聞きますが、お客さんの購買意欲をヒシヒシ感じます。
タクシーの運転手さん達が、渋滞にブーブー言っていました。そうでしょうそうでしょう!
ヒトが多いのは、苦手です。

今の時期から、来年1月23、24日の旧正月が終わる頃までは、賑やかなことでしょう。
クリスマスと旧正月はシンガポール脱出計画。ヒトがあまりいない、広い所が恋しいものです。
Commented at 2011-12-17 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by foojily at 2012-01-01 10:06
>鍵コメ様

おお、メッセージありがとう。連絡、ここにもくれていたのね。

すごい記憶力!コーヒーのシナモンといった、色々あった季節感がシンガポールに来てから失せてしまって、悲しい限りです。

またゆっくりとメイルで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2011-12-16 11:17 | Singapore 発見 | Comments(2)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31