人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前に

もうじきお盆。
父の初盆の為、日本に来週から戻るので、早めの「シンガポール1周年記念」。
PS Cafe-A.S.H Park-へ
出発前に_f0037404_2292964.jpg

この辺り雰囲気いいから、前、相方さんと夜お散歩していて、Drinkだけ試して気に入ったので、今回は食事をしに、戻ってきました。
出発前に_f0037404_2221873.jpg

さすがに昼間は、誰も外に出ていませんねえ~。夜のRoof Topは、Tea Candleでライトアップされています。「ああ、シンガポールの、この夜の空気、きっといつか恋しくおもうだろうね~」

夏の、まだ暑さが少し残っているけれど、日が暮れて、徐々に空気が涼んできた頃に外で過ごすのって、ワクワクしません?

一歩足を踏み入れると、花に圧倒されますよ!
出発前に_f0037404_22274556.jpg

私たちが行ったのはブランチの時間、だったので、まだガラガラでしたが、
出発前に_f0037404_22294339.jpg

その後、すぐ満席に。

私はCrab Tart
出発前に_f0037404_22311178.jpg

相方さん、Chorizo&Eggs
出発前に_f0037404_22315884.jpg

デザートシェアーでSticky Date Pudding
出発前に_f0037404_22325548.jpg

「1年間、お疲れ様でした」
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2011-07-09 22:38 | Singapore おいしいモノ | Comments(0)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31