人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・コレクション 2

私のお気に入りブタさんアイテム、その2。
マイ・コレクション 2_f0037404_16561424.jpg

Ayaさん、ほんのり似ております。
マイ・コレクション 2_f0037404_16563225.jpg


背中にブタさんの絵が描いてあって、手前の左胸のところには、
マイ・コレクション 2_f0037404_16571651.jpg

「私はブタです。」と、書いてあります。

人の目が動いて、「私はブタです。」で止まるのがオモシロイ。
笑ってもらえるか、サササ~とひかれるかのどちらか。

前、このTシャツを着てトラムに乗っていたら、若いお姉さんが隣に座ってきました。
このTシャツ、日本で買ったので、ちょっとしたところが凝っていて、
左袖のところに、チッサイ緑のタグがついています。
初めてお会いして、どこの誰だかも知らないそのお姉さん、
私のそのタグを突然指差して、「Gree~n」って、満面の笑顔で話しかけてきました。

なんだったんでしょう?
Commented by にょ at 2006-03-19 22:09 x
か、かわいい…こないだの"kiss your life"のとは別のお店ですか?
こっちのがよりかわいいかも…
とつぜん話しかけてきたそのお姉さんも、なんかいい感じ。
あやしかったですか?そのお姉さんは??
Commented by ひめ at 2006-03-19 22:13 x
あやちゃん・・・かわいいなぁ・・・
Commented by gokunan at 2006-03-20 11:04
Ayaさんの正面顔、なかなか学者ですね。

トラムって変な交流がありますよね。うちの方のトラムで起きたエピソードなら間違いなくお姉さんハイですね。シティから北上する、老人と裸足の若者の多い路線です。
Commented by すず at 2006-03-20 16:46 x
ほんのり似てますね♪
foojilyさんの表現ってとてもイイカンジでわたしのツボにはいる(笑)
Commented by foojily at 2006-03-21 18:52 x
>にょさん
お店、別です。パーカーも売っていたんですけれど、Tシャツのみを購入いたしました。

実は昨日の夜から風邪でダウンでして。今は昨日に比べたら70%は回復。あと、少しで完治・・・授業の最中「なんか変」と感じはじめ、2時間後にはタクシーでお家に向いました。

ああ、素晴らしきかな健康よ。
Commented by foojily at 2006-03-21 18:54 x
>ひめさん
どうもどうも!ひめさん、おふたりで遊びに来てくださいな~。
Ayaさんと1日中ぶひぶひ遊び放題ですよ~。

あと、CD大変ありがとうございました。
思い出がいっぱいで涙がこぼれまする。
Commented by foojily at 2006-03-21 18:57 x
>gokunanさん
Ayaさん、時々かたまり、背中を丸めて、それこそ「ヨダ」のような
“お瞑想モード”の時がございます。

おねえさん、おしゃれな若い子でした。ラリッているような感じではなかったんですけれど、「何でそんなに緑が嬉しいのかなあ?」って不思議。

トラム、確かに人間ウォッチング満載ですよね。
Commented by foojily at 2006-03-21 19:01 x
>すずさん
共有できるのは、うれしいですねえ~。
時々私の表現は相手を選ばないと良く伝わらない時があるので、
「言葉」の難しさを感じるしだいです。はい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by foojily | 2006-03-19 17:01 | いぬ | Comments(8)

食べて歩いて考えて、今日もぐっすりと眠れますように!


by foojily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31